Infomation新着情報

九州工科自動車専門学校は、頑張る高校球児を応援します!

今年度の、全国高等学校野球選手権大会の開催は中止になりました。甲子園を目指す、高校球児の皆様は、とても悔しい思いをされたと思います。しかし、県大会は開催されます。県大会で、熊本の1番を目指して、頑張ってください。そして、きつい練習をともに乗り越えてきた仲間達と、一生に一度の思い出を作ってください! 九州工科自動車専門学校は、頑張る高校球児を応援します! KABでは、各地区の決勝戦が中継されます。そこで放送されるCMのなかで、九州工科自動車専門学校のCMが以下の時間帯で放送されます。ぜひ、ご覧ください。 ・7/25(土)AM7/26(日)PM 熊本市内大会準々決勝 ・8/1 0800~ 熊本市内大会準決勝 ・8/1 1100~ 城南地区大会準決勝 ・8/1 1400~ 城南地区大会準決勝 ・8/2 0900~ 熊本市内大会決勝 ・8/2 1200~ 城南地区大会決勝 ・8/2 1500~ 城北地区大会決勝

熊本eスポーツ協会様のホームページに、本校のeスポーツ部の記事が掲載されました!

2020年7月14日、熊本eスポーツ協会様のホームページに、本校のeスポーツ部を取材していただいた様子がアップされました。本校のeスポーツ部は、今年度の3月に発足しました。部員は少ないですが、日々頑張っています。将来的には、大会を開催し、eスポーツを盛り上げていこうと思っております!オープンキャンパスでも、eスポーツ体験をやっておりますので、興味のある方は、ぜひお問い合わせください! 👇のURLから熊本eスポーツ協会様に掲載していただいた記事を見ることができます! (https://www.esports-kumamoto.com/)      

熊本で合同企業説明会開催

11月21日、37社の企業のご参加をえて合同説明会を開催致しました。

当校は11月21日に熊本駅前のホテルにて37社の企業のご参加をえて合同説明会を開催致しました。
地元熊本、九州各県からの多数の会社のご参加、遠くは東京からのご参加も頂き、約3時間、会社ごとの説明ブースに2021年3月に卒業する自動車整備科、国際整備科の学生が集い、熱心なご説明、活発な質疑応答の3時間となりました。
ご参加下さった各社のみなさまには心から感謝申し上げます。